10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニーナ告白ED1完了~

いあ、完了ではなくて取りあえず終了、ですね(;^ω^)
だって、スチルコンプできていませんので。
他にもエンディングは何種類もあるので、スチルコンプにはこだわっていないのですが、当初からゲットするつもりだったものも取れなかったので、残念でした。

ちなみに小悪魔LV.4でぐるぐるタッチ成功してのエンディングでした。
やぁもぅ可愛かったです、ニーナ。
でも、何回もやり直しをしていたせいか、ちょっと流石に同じセリフに飽きてしまいました。一定以上の好感度になると、どうしても同じセリフを聞き続けることになってしまい、大接近モードでの100点も上手に取れるようになると、6話目のセリフを何度も聞くことになり、3年生になってからはほとんど飛ばしてました、ハイ。

なので、次は、あんまりあせってぐんぐん上げずにのんびり行こうかなと・・・・
( ̄▽ ̄;A
次って誰・・?w

(。・ω・。)ノあぃ
次はせいちゃんですっ!!
(。・ω・。)ノあぃ
たまちゃんは飛ばします(爆)!

たまちゃんには初回プレイで失敗し、キューティー3エンドを迎えたという苦い思い出が・・。なぜたまちゃんから行ったかというと、服装の好みがキュートだったので、私にとっては一番わかりやすかったのです。でも、たまちゃんは触らせてくれないし(笑)、近寄っても反応がつまらなかった(←個人の意見)。たまちゃんで玉砕した後にルカに行ったらもう楽しくて楽しくて!ヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、たまちゃんが卒業と同時に入っていた生徒会もやめちゃったので、見ていないイベントとかもいろいろあったみたいだし、先輩三角を見るためにはご登場願うつもりでいます。

せいちゃんは、すごく評判が良くて、シタラーズと呼ばれるファンがものすごく多いみたいなので、楽しみです。ツンデレの典型キャラみたいですが、ツンデレは嫌いじゃないのでイケルと思います(笑)。





それでは!本日もおすすめ、というより大好きな動画をひとつ☆

これ、ほんっとによく描けていて可愛い動画です。画力高いですし、演出も良いです。もう直球大ヒットでした!
嵐の矢の受け止め方に、惚れます♡





私のPCだと(?)動画のサイズが合わず、どうしても右が少し切れてしまいます。ニコ動が見られない方のためにも、ようつべのURLも載せておきますね^^
↓↓↓
【ときメモGS3】whiteout【手描き】




※7月9日 一部誤りを訂正しました。

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : ときメモGSP3

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニーナ告白ED1完了~】

いあ、完了ではなくて取りあえず終了、ですね(;^ω^)だって、スチルコンプできていませんので。他にもエンディングは何種類もあるので、スチルコンプにはこだわっていないのです

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

