10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニーナのとき修…狙いでw

あれから、ギプスの維持が辛くて結局やめてしまいました( ̄Д ̄;A
まったくもって根性ありません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

で、予定通りニーナの告白ED1を目指してスタートしましたが、まだゲットしていないスチルやADVイベントが気になって、取れそうなものは取ろうと攻略本とニラメッコしてました。しかし、目移りばかりしてなかなかうまくいきません。
嵐と三角をやっているときには無理だった「とき修(ときめき修学旅行)」が見たくて、頑張ったのですが玉砕しました・・・。「とき文(ときめき文化祭)」も一度も見たことないんですよねぇ・・。要領がわるいんだと思います。攻略するという意識よりもついつい楽しんじゃうので(笑)。「とき修」はニーナが登場する2年生になってから修学旅行までの間にニーナに好きになってもらわないと見られません。修学旅行中にニーナと電話ができるらしいのですが・・。

もうこうなったら「とき修」だけはなんとしても!と思い、ニーナ攻略にかかってから4回目のやり直し(笑)。まぁまだ二年生の途中ですから大したことはありません。

私のわるい癖なんですが、なんでもパーフェクトにやろうとしちゃって結果失敗するんですよね。目的を定めて狙い打ちしないと二兎を追うもの一兎も得ずになっちゃうのです( ̄▽ ̄;A

服を買うときも、どれが流行に来てもいいようにとできるだけたくさん購入するやり方で来ました。でもリッチ不足でキツキツ。なにげにウィキを覗いてみたら、リロードして流行のほうを変える、とかそんなやり方もあったんですねー! (*`ロ´ノ)ノ
いやぁ、勉強になります。


昨日などはPCもつけずにPSPに向かっていたのに、寝る寸前に玉砕してガックシしてました。そんななので、二足の草鞋を履くのはきつく、アメーバのピグライフのほうを当分お休みすることにしました。
で、楽しくときメモ生活を続行します♪(〃▽〃)

そうそう、昨夜ニーナとのデートにカレンからもらった香水をつけていったのですよ。プレイヤーならご存知の、待ち合わせ時にナンパやスカウトが来てデート相手が助けてくれるイベントが必ず見られる、アレです。スカウトくんが来たあとに、ニーナが来てくれたので嬉しくて二度ほど笑いかけたり見つめたり。その後「あとあと」というニーナを無視して更に手に触ること二回目に「俺をなめんなよ!」と怒られてしまいした。ぃやぁ、ほんとによくできているゲームです。侮るなかれです(;^ω^)マジでドッキリしましたよ~☆



さて、恒例の(手書きではないけど)おすすめ動画。もう愛しくってタマラナイ新名旬平くんの「新名旬平に「Ievan Polkka」歌ってもらった【ときメモGS3】」動画です。




theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : ときメモGSP3

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニーナのとき修】

あれから、ギプスの維持が辛くて結局やめてしまいました( ̄Д ̄;Aまったくもって根性ありません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。で、予定通りニーナの告白ED1を目指してスタートし

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

