10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過~GS3ネタのお気に入り動画そのに

ニーナ単独の告白ED1を目指していたはずが、現在脱線継続中です(;^ω^)

ニーナのスチル集めは結構大変で、他のキャラ狙いの時も気を抜かずにチェックして、ゲットできるところでゲットしないと制覇は難しいです。それで、今は最終的にニーナを上げて嵐を友達固定にするために、小細工しています(笑)。で、まだ一年目なのでニーナは登場していませんから、嵐を上げているわけです。

ところが…、
5周めを終えて「女王養成ギプス」を手に入れたものですから、使ってみたくなりました。それで、今回4月4日なんていう初っ端から装着してみたわけです。そうしたら、本当にパラ(パラメーター)が上がりません。もう9月なのに、全体の合計数値からいったら4月の時点とほとんど変わらない感じ。

嵐と何度もデートしましたが、パラ値が低い為にいまだに「普通」から脱却できず、ときめき度だけが上がっているもので、ハートが小さいまんまでばいんばいんしています+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

そういえば、プレイヤーとしての私が慣れて来たこともありますが、最初に狙ってキューティー3エンドになってしまったたまちゃんとか、告白ED1は成功したもののかなり苦労したルカなど、今までアプローチには失敗続きでしたが、嵐に至っては、ずいぶんと成功率が上がりました。それでも「ぐるぐるタッチ」でOKできるほどすべて成功したわけではありませんが。

なにかと用事が入ってしまい、進行速度はますます遅くなっていますが、気長に楽しんでいこうと思います。

そうそう、コナミスタイルでGSプレミアム3の初回限定版を買うと、まだ「PSPで使えるカスタムテーマなどのコンテンツをダウンロードできるコードを記載したポストカード」がもらえる特典がついているということだったので、エサにつられてもう1本買っちまいました(笑)。で、カスタムテーマをしっかりゲットした上で、ソフトとポストカードは娘に譲りました。これで進行具合を見比べたりしながら同時にプレイできるね~!ってなことを言いながら。いくらおまけのためとはいえ同じゲーム2本買うのは流石に考えましたが、良い作品を作ってくれた制作者の皆様に敬意と応援を送ろうと思い、決めました。

娘も学校で友人にかなりしつこく薦めたそうで、お友達がその気になって買ってくれたとか。
私たち親子はKONAMIさんから何の報酬もいただいていませんので、念のため(笑)。

ではでは、
今日もおすすめ手書き動画をひとつ(*^-^*)



桜井兄弟の三角テーマですが、非常に切なく優しいつくりになっています。
ラストシーンがめちゃくちゃ美しく、胸が熱くなります…。
兄弟それぞれのバンビの抱きしめ方が特徴的で、にんまりしてしまいます。

私はまだ兄弟三角をプレイしていないので、この動画を見てwktkしています。あー、楽しみ!


theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : ときメモGSP3

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。