11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



るーるーるるる~な大好き動画

なかなか忙しくて、ちっともGS3が進みません。・゚・(ノД`)・゚・。

何度かGS3の中で推しメンは誰かと訊かれたのですが、う~む、いまだファイナルアンサーは出せていません(笑)。
どうにも間延びしちまう~のをお許しください。

下の動画は超お気に入りの作品です。
こうちゃんとバンビの未来が垣間見られます。
若い方にはショックかもしれませんが、私くらいの年代になると至極当たり前のことなので、逆に微笑ましく思えます。みんな平等に年をとるのよ~~~~!
こうちゃんのような相方が私にはいないけど、年を重ねた夫婦って紆余曲折しながらそこにたどり着いたわけで、すごいな~と思います。尊敬~。





theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : ちっとも進行しないw ときメモGSP3

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

