07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



せいちゃん(*ノωノ)

ごぶさたしてしまいました!

決してさぼっているわけではありません!

遊んでいるんですが、スローなだけです(笑)。

せいちゃんは、想像以上に楽しくて可愛くて好みです。ただ、他のキャラよりも少しばかり攻略が難しく作られているように感じました。大接近モードでの星の上がり方(正確には夕方⇒夜の変化におけるポイントのクリアがない・・)とか、気まぐれプレイの変化(ファッションの好みの影響かも)が、他のキャラとは違うと、思うんですよねー。まぁ、私の記憶力は薄っぺらくてあてにならないので、どなたか検証していただけると嬉しいです┏○ペコ

大接近モードで100点とって6回分のシナリオももう何度も見ちゃいました。今2年生の1月くらいです。12月にギリギリで紺野先輩が出場しました。何も意図していなかったのですが、先輩二人のスチルが一枚だけ(チェスを教えてるもの)ゲットできたので結果として良かったです。このまま単独で告白ED1を見たいと思います。ちなみに今回は天使です。最初は小悪魔に行ったんですが、すぐに通常に戻ってしまい、アプローチのパターンが決まった頃に天使に落ち着きました。先輩三角をやるときには小悪魔で行こうと思います(笑)。





さてさて、本日もお気に入り動画をひとつ。
このうp主さん、すごーく楽しくておもしろくてお気に入りに入れてます。
必ずミクのる~る~るるる~♪で始まるところも好き☆
シリーズで出てるのでリンクを見ていただいたら更に楽しめることと思いますが、今回はせいちゃん攻略中なのでせいちゃんで。個人的にはコウくんのが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚な出来なんですが、それはまた今度^^





theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : ときメモGSP3

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

