10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が痛い・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

宵っ張りの朝寝坊

すっかり夜更かし癖がついてしまって、自分でも困っています。
インターネットに触っていると、あっという間に明け方近くなっていたりして・・・

こういうの、ネット中毒っていうのでしょうか。

mixiという有名なSNSに入っていますが、そちらにあるアプリのゲームにもはまってしまい、ひまさえあればやっているもので、週末に限らず気がつくと深夜2時3時なんていうのがざらです・・(汗)。
今日も、これ、もう3時だし。

お風呂にも入らずこの時間だと、もう寒くて入る気にもなれず・・。平日だとそれでも入らないわけにいかないので、寒い中無理やり冷たい浴室に向かうのです。
いい歳してほんとにしょうがないと思うのですが、これがなかなか修正できない。

今日こそは、今夜こそは、と毎日思い、朝起きられなくて、「今夜は絶対に早く寝るっ!」と宣言するのですが、夜になると時間が経つのが速い速い・・。

月曜からの二週間、窓口仕事にかわるので、朝少し早めに出勤しなければならず、寝坊は許されません。母がおきていればギリギリのところで声をかけてくれるので、それでも遅刻したことはなくて済んでいるのですが、ほんと繰り返しますが、いい歳をしてほんとにしょうがない自分・・。

娘も大学に残って課題をこなしてきたり、バイトをしたりするので帰りが遅く、それにあわせて食事をしたりするせいもあって、全体的に生活時間が後ろへ後ろへとずれてきていて、ふたりして宵っ張りの朝寝坊が続いています。

これ、このまま続けていくと、冗談ではなく睡眠障害になりかねない。いや、もうなっているのかも・・・。

なんとかしなければと、真剣に思っています・・(;д;)。



ここに書くことで、思いを新たにしたり、考え直したり、ものごとのきっかけになったりすることがあるので、書いてみました。


生かしていただいてありがとうございます

theme : 独り言
genre : ブログ

tag : 夜更かし 悪習慣

アクセスカウンター

プロフィール

姉ヶ崎美智

Author:姉ヶ崎美智
人生あっという間です。好きなことをして、めげずに生きましょう。日本と乙女ゲームと伊勢-白山道が好きな自称天使バンビです(*ノωノ)

クリック募金

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。